Nちゃんとランチ。
最初に予定していたお店がなぜかお休みで、
ワーズワース」に変更。
もしかして、まだ震災の影響があるのかな…?


ワーズワースはずっと気になっていたのだけれど、
なかなか行く機会がなかったので、今回行けてよかった♪
イタリアンなんだけど、けっこうおしゃれでおいしいし、
お値段のわりにボリュームもあって、お気に入りのお店になりそうです。
今度はオットと来よう。


夜になってバタバタとワイシャツの煮洗い。
節電意識して、23時以降にアイロンかけたりしたかったんだもん。
でも黄ばみもきれいになってすっきり。
クリーニングかけても、めったにワイシャツを着ないひとだから
保管している間に黄ばんじゃって、もったいないなぁ。