光に触れたような気がした

gekritzel2006-01-09

彼と、お買い物。


車で遠出するのは、久しぶり。
スキマスイッチの『空創クリップ』を聴きながら、
妙に共感する彼をからかってみたり。


まだクリスマスプレゼントもお互いに交換していないので、
いろいろ見て歩いたけれど、
これ!っていうものが、なかなかない・・・。
わたしは靴が欲しかったのだけれど、
気に入ったデザインのはサイズがなくて、
結局VOICEMAILで春もののスカートを買いました。
特殊加工をしたシャーリング素材をティアードにして、
裾ラインはバルーン風の、モードっぽいスカートです。
かわいらしくも格好よくも着れそう!
早くあったかくならないかな。