おもちゃの指輪もはずさない

gekritzel2006-05-26

どうしてもDSがやりたくなって
買ってしまおう! と決意し
すぐさま、KY氏に連絡。
「DS売ってるところ知らない?」
「俺も探してる。ちょっと待って」
お昼前にメールして、
「手に入った。色は?」って連絡が来たのが、夕方。
さすがKY氏、お仕事早い!
会社帰りの深夜に届けてくれました。
液晶の保護シールとか、いろいろついてます。
気配りのひとです。


一緒に用意してもらったソフトは、『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』。
CMで大きくなっちゃうマリオがどうしてもやりたかったの!
面白いです!
わたしはすごーく下手なんだけど、それでも面白い。
懐かしいキャラクターがいっぱい出てきます。
ある程度まで進まないとセーブできないみたいなのが難点。
電源切っちゃうと、またイチからやり直しになってしまうのです。


KY氏に会うのも、2月のスキー以来で
とってもお久しぶり。
相変わらずとっても忙しいようです。
新人(といっても年上らしい・・・)が気が利かない、とこぼしてましたが
アナタレベルの気働きを他人に求めるのは難しいと思うなぁ、わたし・・・。
また飲みたい、って切実に言うので
そろそろおうち飲みプラン考えるね、って約束しました。