出会う 三月の少し早い春

gekritzel2009-03-01

挙式と披露宴のスナップ写真をお願いするカメラマンさんと
打ち合わせをしてきました。
見本のアルバムを見せていただいて、
手焼きかデジタルか相談。
手焼きの、ふんわりとした空気感が好きなのです。
けれど、今回お願いすることにしたカメラマンさんは
デジタルでも、上手に演出してくださるようなので
全部デジタルでお願いしてしまいました。
撮影枚数に制限がないのが、ありがたいです。


それから、マリッジリングの受け取りに。
イメージどおりに仕上がっていました。嬉しい♪
ただ、思ったよりボリュームがあって、
マリッジリングっぽくなくなってしまったけれど・・・;
ハーフエタニティタイプで、ひと粒のダイヤが大きめなので
仕方ないのかな。
そこで、エンゲージリングもサイズのお直しに出せたので、
指輪関係は、ようやく落ち着きそうです。
また取りに来なくちゃいけないんだけどね。


ふらっと春ものもチェック。
ユナイテッドアローズで白い麻のスカートを購入。
ふわっとした形のが欲しいんだけど、手持ちにありそうなんだよね・・・。
こればかりは衣替えしてみないと、完全に忘れちゃってます。
オットにも、バナナリパブリックでニットを。
きれいな、鮮やかなブルー。
「似合うよ」って褒めたら、「モトがいいから」だって〜。
よく言うよ・・・;


早めに帰宅して、夜ごはんは手巻き寿司と蛤のお吸い物。
少し早いけれど、お雛さまのお祝いです。
女の子のいないオットの実家では、雛祭りしたことがないそうで
珍しがって、いろいろ聞かれました。
「なんで蛤なの?」とかね・・・。


さすがに2日間続けてのお出掛けは疲れました・・・。
そろそろ薬が切れるから、また病院に行かなくちゃいけないんだけれど、
パートのお仕事もあるし、おうちのこともあるし、
病院だけのために外出するのは、時間がもったいなくて・・・。
ネイルもお休みしたままだし。
特別、何があるってわけではないのに、毎日があっという間です。