KE嬢のおうちにお邪魔してきました。


お部屋に通されて、びっくり。
赤ちゃんのいるおうちとは思えないほど、片付いているんだもの!
お人形が、専用の椅子に座らされているくらい。
おもちゃや本は、
旦那さん作の収納の中にしまっているんだそうです。
子どもがいても、こんなに素敵に暮らせるというのに、
夫婦二人暮らしのあの惨状は何!?
というわけで、明日から片付け嫁になる予定です…。


ランチは、EK嬢のお手製のイタリアン。
デザートは、おみやげメロン。
このメロンが、とっても甘くって大正解☆
EK嬢も大絶賛でした。
残りは夫婦でおいしく食べてね♪


女子トークの内容は、もっぱら子育て…。
わたしが、子どもに関するお仕事をしているせいもあるかな。
でも、私も、周りには話せなかったことを聞いてもらって、
すごく気がらくになった。
聞いてくれてありがとう。
やっぱり友達って大事だわ。


夕方までお邪魔してしまって、申し訳なかったなぁ。
機会があれば、ぜひうちのほうにも遊びにきてね☆