目の前を楽しい日々が

諏訪湖旅行、2日め。
なんとなく早く目が覚めたので、ごそごそ荷物整理。
別荘の周りをお散歩したかったんだけど、
朝ご飯をつくりはじめちゃったので出られず・・・。
新人ちゃんなので、おとなしくコーヒーをいれたりしてお手伝い。
そして後片付けを担当。
包丁は怖くて握れないので・・・(笑)


お昼くらいまで別荘のお片付けをして、
そのあと温泉に。
ちょっとイオウが香る、柔らかなお湯のいい温泉でした。


彼氏はひとりバイクで来たので先に帰り、
わたしはM氏の車で再び帰路につきました。
M氏、気が短いようで、渋滞にイライラ。
途中でごはんを食べて、二人で「眠いー!」と騒ぎながら
8時くらいに新宿到着。
長野はわりとお天気に恵まれたのに、東京はずっと荒れ模様だったようで、
わたし行いが良いんだなぁと再認識しました。
彼氏は行きも帰りもかなり濡れたようだったし・・・。
風邪なんかひかないでね?


たのしかったです。