新しい朝に続くこの空を

KN嬢の引越しのお手伝い。


昔撮ったプリクラだとか
渡し忘れてた写真だとか
見覚えのある小物だとかを梱包。


結婚するって実感がいまいちわかないらしいKN嬢。
だからよけいに、さみしい。
置いていかれてしまうような気がするのかもしれない。


泣かないようにしようって思っていたけど、
最後にやっぱりちょっと泣いてしまった。
凄く嬉しいのにね、泣いちゃったら、反対してるみたいだよね。
なんで涙が出ちゃうのか、
自分でもよくわかんないんだけど。ほんとは。


苗字が変わっても、
たまには一緒に飲みにいこうね。
新居に落ち着いたら、招待してね。
結婚式をするときは連絡してね。
いろいろ言いたいことはあったけれど、
直接には何も言えなかった。
幸せになって欲しいって、それだけ言えたから、良かった。



夜は、KA嬢が泊まってくれた。
KN嬢のこと、特別話題にはしなかったけれど
一緒にいてくれてありがとう。