望みばかりが果てしなく

彼と待ち合わせてごはんを食べました。
なぜだか鶏のから揚げがどうしても食べたくて
わざわざ居酒屋さんに入ったのに、なかった・・・。
メニューも少なかったし、
きちんと調理されている感じのお料理で、好感触なだけに
ちょっと残念。


BAILAを購入。
スワロフスキーのチャームがついてました。
きらきらしててかわいいです。
シンプルなデザインなので、あんまり付録っぽくないです。
ヒューマンウーマンの赤いカーディガンと
J-PRESSのスカートが気になります。
カジュアル苦手なので、
ジーンズ特集もためになりそうです。
よく着ているお洋服によって、顔つきって変わってくると思います。
大学生がスーツ似合わないのって、そのへんにあるんじゃないかなあ。
何でも似合うモデルさんって、やっぱり凄い。

BAILAで、ちょっとウェディング特集をしていました。
彼に指輪のページを見せたら、絶句してました。
その後ろの、時計のページでは、もっと絶句。
400万円の時計とか、もし持っていたとしたって
どこにしていくの、って思います。
そんな場所には縁がありません。