二度と帰らないひとを待ってる

gekritzel2005-05-15

彼と、
地球ゴージャス アンコール公演 クラウディア』を
観てきました。
青山劇場で、今日が初日。
面白かった〜!


ギャグあり笑いあり涙あり、
最後はちゃんと感動でした。
サザンの曲が、全編を通して使われていて、
愛の言霊』『白い恋人達』あたりでじーんときました。
華やかで鮮やかで賑やかで、だけどせつない物語。
自分のボキャブラリーの少なさがもどかしいです。
ぜひ観て欲しい、そんな舞台です。
愛とは何か、愛するということはどういうことか、
本当に考えさせられました。相手のために死ねる、
これもひとつの答えだけれど。


夕方、凄い雷と雨でしたね。落雷で電車も止まったみたいだし。
春雷、というには季節が遅すぎるかなあ。
雨は、
家の中から見るぶんには
世界を柔らかいトーンにしてくれるので好きだけれど、
濡れるのは、嫌いです。