なんにも答えなくても分かる気がした

愛知に出張。
珍しくひとりです。
ぷらっとこだま」というプランを使って
名古屋駅までのんびり行きました。
JR東海、至るところにモリゾーとキッコロだらけ!
わたしもストラップを買いました。
名古屋駅に新幹線が滑り込む直前に、「ポケパーク」が見えて
あ〜、あっちに行きたい! って思って
思わず窓にはりついてしまって
ちょっと自分が恥ずかしかった・・・。


夜は愛知の事業所のオジサマたちと同期と
近くの焼き鳥屋さんで懇親会。
会社関係のおつきあいだけれど、気心知れているので楽しかったです。
事業所の課長は、同期の彼女をかわいがっているのだけど
部署が違うので、わたしをダシにしないと誘いにくい、と言うのです(笑)
同期の彼女はほんとにいいコなので
課長がお気に入りなのもわかるなぁ。


東京駅に彼氏がお迎えに来てくれていました。
無神経なところに腹も立つけれど
優しいひとだと思います。
営業さんなんだから、もっと気が利いてもいいのになぁ・・・。