いつもお互いがいる世界がただひとつの大事な場所だ

KN嬢、もとい結婚してFN嬢(夫人かなぁ?)の
結婚祝い&新居祝いを買いに
KA嬢とKK氏とMA氏とでお出かけ。
レイジースーザンとかウエッジウッドとかいろいろ見たけれど、
結局ミキモトで、時計とフォトフレームのセットにしました。
2005年限定のものなので、結婚記念にいいかなと思ったし、
FN嬢の誕生石があしらわれていて、素敵な偶然だなぁ、って・・・。
実用一辺倒でシュレッダにしようとかマジメに考えてたのだけど(笑)
一生に一度のことだし、甘々なデザインでもいいでしょう!
圧力鍋とか保温鍋のフェアをやっていて、
個人的にかなり欲しくなりました〜。
ほんとは鉄瓶も欲しいのです。
茶の味が全然違うって・・・。


KA嬢と、KK氏の夏服を見立てていたところ、
MA氏がこっそり自分の服を買っていてブーイング(笑)
せっかく一緒に来たのに〜。
わたしも伊勢丹のen queteでカットソーを見立ててもらいました。
ノースリーブで深めVネックの、
前身ごろをリボンで編み上げたようなデザインのものです。
前にStrawberryFieldsで買ったのとちょっと似ていて、
悩んだのだけど、MA氏のツボにハマったようで、イチオシなので
せっかくなのでお買い上げ。
こちらは甘くもモードっぽくも着れそうなので、
いろいろ活躍させたいと思います。


夜は、「きくや」でちょこっと飲み。
焼酎が充実しているもつ焼き屋さんで、
ガード脇の、あんまり「きれい」とは言いがたいお店なのですが
安いしおいしいし大好き♪


またウチでごはん食べようね、って約束して解散しました。
最近何があったのか、このメンバーで集まることが多くなって
昔みたいで懐かしいです。