想いだけが空に紛れ

gekritzel2005-06-27

長崎に1泊2日で出張です。
ポケモンジェット乗っちゃった! わーい!
ポストカードがもらえました。
ドリンクサービスの紙コップも、
もちろんピカチュウ柄なのです。


長崎は晴れたり曇ったり、でも暑い・・・。
でも、お仕事にはもったいないくらいのお天気でした。
(あんまり晴れてるより、多少曇ってるほうが好きなので)
何度か出張で来ているので、市内観光もしたことあるんだけれど
やっぱり観光したかったです(笑)
実はまだハウステンボスには行ったことないので
次こそは、って思っているのだけど
テーマパークって、ひとりだと行きづらいんですよね。


夜は懇親会でしたが、一次会で失礼してしまいました。
ちょっと体力、もたなかったです・・・。