そこには二人の記憶がある

gekritzel2005-06-26

彼氏と箱根で1泊してきました。
昨日の夕方出発、なんだかんだで
夜遅くのチェックインだったので
あんまりゆっくりはできなかったけれど、
楽しかったです。


泊まったのは、『箱根湯の花温泉ホテル』でした。
プリンスホテル系列のホテルで、ゴルフ場が併設されています。
館内は和の雰囲気で広々としていて、お部屋もきれいで
もっとゆったり滞在したかったです。
中庭の風情が素敵でした。
ホテルまでの道が分かりづらくて、
濃い霧が出ていたせいもあって、延々迷って
どうなることかと思ったけれど(笑)


今日は朝からアウトレットめぐり。
わたしは、ナチュラルビューティベーシックでスーツを買いました。
明日から出張なので、それに着ていくものです(笑)
なかなかサイズがなくて焦りました。
彼氏は、ドライビングシューズとビジネスバッグが欲しかったようですが
いいものにめぐりあえなかったよう。
ボーナスはこれからなんだし、またお買い物行こうね。


小ぶりな電気ポットが欲しかったので、
インテリアショップを覗いていたら、
ラッセル・ホブスのティーケトルを発見!
欲しいけれど高くて、
だけど、お値段的に手頃なElectroluxのはデザインに納得いかず・・・
悶絶していたら(笑)、見兼ねた彼氏が買ってくれました♪
ありがとう〜!!