幸せになるために生まれてきたんだって

gekritzel2006-01-06

誕生日でした。
毎年のことながらお正月明けで、
あんまりおめでた感がありません。
が、おめでとうメールを何通かいただきました。
ありがと〜★


同期のSM氏がお祝いしてくれるというので、
PCのモニタを選ぶのにつきあっていただきました。
秋葉原の改札口で待ち合わせをしたのだけれど
『萌え〓』とか言いながら歩いていく集団が!
素で言ってるひと初めて見たよー!
肝心のモニタですが、ナナオとかいうところのが
映像とか画面とかきれいでいいかなって思ったんだけれど
ちょっと予算オーバー。
まだ探します。
お食事はヨドバシカメラの上の『牛太 本陣』で。
柔らかくてボリュームがあっておいしかったー!
どうもありがとう★
途中から、自作機のスペック表を持ってきてくれたKY氏も、参加してくれました。


帰る途中に彼氏から電話がありました。
ちっちゃなブーケを持って待っててくれたようです。
サプライズでびっくり。
もう年は取らなくてもいいけど、いろんなひとにお祝いしてもらって
お誕生日っていいなぁ♪