それはとても晴れた日で

gekritzel2006-01-15

PCの周辺機器を買うために、秋葉原へお出掛けしました。
KY氏が車を出してくれて、
MA氏もおつきあいしてくれました。
裏通りには小さなお店がごちゃごちゃしていて
ボーっとしていると迷子になってしまいそうです。


何軒もお店を回って、無事に調えることができました。
ああでもないこうでもないと
ひたすら悩む、時間のかかるわたしのお買い物に
男性陣はイライラ・・・(笑)
デジカメも衝動買い。
お礼に、とミスドをご馳走したのだけど
全然足らないなぁ、これじゃ・・・。


お買い物が終わった頃にはくたくたで、
そのまま、妙なテンションでメイド喫茶へ突入。
『女性のお客様のみメイドコスプレ無料』のサービスがあって
そそのかされながらも回避・・・。
お店のお姉さんの中に、露出の高い衣装のひとがいて
思わず「おおっ」となってしまいました。
ああいうのもアリなのね。


おうちでPCをセットアップしてもらって、
KA嬢も呼んで、みんなでごはん。
マウスを有線にしたのだけれど
ちょっと不便・・・無線のほうがよかったかな・・・。


インターネットがひけるのはまだ先になるようなのだけれど
それまで楽しみです。
PCデスク、どんなのにしようかな?
やっぱりラックタイプのほうがコンパクトでいいのかな?
どんなの使ってるか教えてくださ〜い。