雨に打たれてみたくて

gekritzel2006-02-01

昨日、探して頂いたリップライナーを引き取りにいってきました。
朝はそんなに降っていなかったのに
帰りはけっこうな雨。
会社出るとき、ちょっと挫けそうになりました(笑)


■インテレクチュアルWリップライナー EX02、EX03

 
EX03は、わたしが行ったカウンターでも完売になっていましたが
他の色はまだ在庫がありました。
ついでに、肌診断もして頂けて
あんまり自分の肌を数値で見る機会ってないので面白かったです。


お化粧を直して1時間くらい経っていたのだけれど、
わたしの肌は、『水分は標準値、油分少ない、冷えている』のだそうです。
キメはととのっているけれど薄めなので、
こすりすぎないように、というのと
マッサージをよくやってくださいね、とのことでした。
YUSUIのハンドデモで、キメがあきらかにふっくらしたのにはびっくり!
今使っているのが終わったら、YUSUIに切り替えてみようかなぁ。
ピンクのボトルも可愛いです。
ただ、独特のお手入れ方法なので、夜はともかく
朝はこんなゆったりとお手入れできるかなぁ・・・という感じ。
ゆとりをもった生活がしたいものです。