無条件に愛をすべてさしだそう

KA嬢と、FN嬢の新婚家庭にお邪魔してきました。
FN嬢と会うのは1年ぶり。
お昼ごはんを一緒に食べようねってことだったので、
さつまいものオレンジ煮を差し入れしました。


受付やらウェルカムボードの作成やらを頼まれたのが、
ついこの間のことのようなのに
今日でFN嬢の結婚式1周年。
どうにか楽しく暮らしているようで、
親友としてはひと安心、です。
結婚しても、FN嬢は相変わらずマイペースで、幸せそうで、良かったです。
結婚式や新婚旅行の写真や、披露宴のビデオをみせてもらったり、
(わたしのサプライズスピーチも写っていて恥ずかしかった!)
楽しい時間でした。
こういうの感じちゃうと、やっぱり結婚に憧れてしまいます。


FN嬢の旦那さまはお休みが不定期なのだけど、
今日はたまたまお休みの日だったらしくて、
悪いことしちゃったね、ってわたしが言っても、
KA嬢は「招待されてるんだから、別にいいんじゃない?」って
何の気持ちもないよう。
気を遣いすぎ、なのかなぁ・・・。
細かい、のかなぁ・・・。