きらきら光る春の陽を願えば

gekritzel2007-04-02

先月末、ネイルをやっと変えてきました。
自爪が伸びるまで、
しばらくアートも変えないほうがいいとのことで
お直しの繰り返しだったのです。


自爪もだいぶ伸びてきて、
あとは強くなるように、毎日のお手入れを欠かさないことと
できるだけ爪を使わないようにすること。
(チップを貼った状態なので、
 チップが剥がれると、下手したら自爪の表面にも悪影響が・・・。)


今回のアートですが、
前は桃っぽいピンクのグラデーションに、
薬指にだけお花を描いて頂いていたので
今回はもうちょっとおとなしめにする予定だったのだけど・・・。
あら?
あららら?
色を塗り重ねていったら、前回よりは落ち着いてるものの
やっぱり華やかなピンクになってしまいました(笑)
しかも、フレンチのようにホログラムを入れたので
見ようによっては、前回よりも派手かも(笑)
でも可愛いので嬉しいです♪
今度の塗り替え(また1ヵ月後…)には、
ちょっと所用で、おとなしめなネイルカラーにしないといけないので
それまでのお楽しみ。
指先がきらきらしているのって、むやみに指を動かしたくなるね(笑)