あなたが息づいてる いつも いつも ここに

gekritzel2007-04-26

本日はお出掛け。
夜、HE嬢とのお誕生会の約束があるので
それまで銀座をぶらぶら。
目的はふたつ、
ひとつは手土産を買うこと、
そして映画を見ること。
今日も、盛りだくさんな1日です。


お土産は、結局日本橋高島屋の『グラマシー ニューヨーク』で
春の限定・いちごのチーズケーキと
普通のチーズケーキの詰め合わせ、
それに、おいしそうだったので買っちゃおう!と、ゼリーの詰め合わせ。
箱がふたつになってしまいました(笑)
でも、限定って文字の誘惑には勝てなかったの・・・。
チーズケーキは個包装だし、ゼリーは食感が軽そうなので
喜んでいただけたらいいなぁと思います。


そして、本日の映画。
和光の裏にある『シネスイッチ銀座』で
『ママの遺したラブソング』を観てきました。
スカーレット・ヨハンソンの演技が、とっても良かった!

単館系の映画って、思わぬ掘り出し物があって、そこが魅力です。
渋谷にもいくつか単館系の映画館があって
面白そうなのを上映しているのだけど、
ちょっと渋谷は、まだひとりでは怖い場所なんだよなぁ・・・。


そしてHE嬢とお食事。
プレゼントの交換をし合って
つき合いたてのHE嬢をさんざんからかって
ポルノのライブのシモネタ話とかして(笑)
とっても楽しい時間でした。
わたしたち、今年で出逢って10年になるんだよね。
10年分の思いが詰まった手紙も渡して、
これからも、ずっとずっと、親友でいられたらいいと思います。
社会人になって、疎遠になってしまった友達もいる中、
変わらずそばにいてくれてありがとう。
本当に、ありがとう。