久しぶりに会えたから 今日は嬉しかったから

お昼過ぎに彼が迎えに来てくれて
わらわらと出発。
全然寝てないにも関わらず、全然眠くなくて
途中のSAではいろいろ食べるは
車の中で歌は歌うは、
ハイテンションのわたしに、彼、ちょっと押されぎみ(笑)
体はくたくたなのに
脳みそがフルスロットルな状態、
久しぶりです。


ホテルにチェックインしたのは夕方。
彼の大学時代のお友達にして
彼が『親友』と称するW氏と、ご一緒させていただきました。
なぜか京料理のお店に入り
(入り口が茶室風で、中も個室お座敷になっている、素敵なお店でした)
ビールと日本酒とを飲みながら、
半分、『会社での接待モードスイッチ』をオンにして、いろいろお喋り。
彼の素顔も見られたし
お友達のことも知ることができて、楽しかったです♪
やっぱり、『類は友を呼ぶ』っていうから、
あんまり変なお友達だったらどうしようって、実は思っていたのです(笑)
こう言うのもなんだけれど、ちゃんとした大人の男のひとで
ちょっと安心しました。
彼に言わせれば、
「安心して紹介できるのはアイツだけ」だ、そうです(笑)
それにW氏も「まぁ、そうかもなぁ」って同意していて
オイオイ、ってツッコミたくなりました。
お店を変えて、もう一軒行って
本日のスケジュール、終了です。


明日はいよいよ、ご両親へのご挨拶。
うわー。