かけがえのない夏の片隅で笑って暮らしていけたならいいね

ようやく新居への引越しも終わって、
オットも明日から通常運転。
なので、今日は生活雑貨を探しに出かけてきました。
明日、エアコンとテレビが届くので、
これでようやく人間らしい生活ができるというものです(笑)


いろいろお店を回ったんだけど、コレ! っていうものがなかなかなくて
悩みに悩んで、やっぱりやめる・・・なんてことばかり。
ACTUSで見つけたテレビ台、雰囲気といい機能といい、
ふたりともとっても気に入ったんだけれど、何しろお値段が!
配送が遅くなるということだったので、
それなら他のを探しにいく余裕もあるね、て
諦めてきちゃいました。
水切りカゴも、ステンレス製で、
シンクにまたがるようなタイプのが欲しかったんだけれど
KEYUKAで見つけた理想通りのは、やっぱりちょっと予算オーバー・・・。
せっかく調理スペースが広いので、水切りカゴとかでスペースを取られたくないのです。
うーん、難しい・・・。
結局、ダイニングラグだけ購入してきました。
なかなか、理想どおりに生活は進まないものです。
これから挙式もあるしね。
あんまり消費しないようにしないと。


まずは、この大量の荷物&ダンボールをどうにかして、
話はそこからかな。


引越しの話は、おいおい書いてゆきます。