ほら 空には輝く星 手をつないで さぁ家に帰ろう

無事に帰ってきました。
楽しかったー!
グアムではお天気に恵まれて、いい旅でした。
澱のように溜まっていたものを、全部流してこれたかなと思います。
また行きたいなぁ。
オットに感謝です。


空港にオットが迎えにきてくれていました。
帰ってきたなぁって思いました。


おみやげ、自分のものがいちばん多いかと心配だったんだけど、
仕分けしてみたら、オットへのもののほうが多かった・・・一安心。
久しぶりに、お財布の中身の心配をしないで散財してきました。
と言っても、ためらっちゃうような金額のものは、最初から買えないんだけどね;
庶民・・・;
セールの時期と重なってたので、いいものがお安くゲットできたのもラッキー♪


グアムの様子も、おいおい書いてゆきたいと思います。