想像もつかない新しい自分に出会うため旅は続く 

あけましておめでとうございます。
今年も一年、皆さまに幸福が訪れますよう祈念いたします。


結婚して初めてのお正月を迎えました。
義実家にはコタツがあって
そこからどうしても逃れられないわたし・・・。
タツマジック。
居眠りまでしちゃったよ。
ああ、ダメ嫁。


こちらのお正月はお天気が悪くて
霙まじりの雪が降ったりやんだり。
寒い・・・。
でも、めげずにお義母さまと初売り行ってきましたよ。
コーチのバッグが半額でした。
店内の人込み、凄かったー!
退屈を紛らわすためについてきたオットも、人込みには閉口したよう。
「帰ろうよー」って、さっき来たばっかりじゃないの(笑)


今年も一年、穏やかに過ごせていけたらいいなぁ。
あ、その前に、結婚式があるんだった・・・。
何かと忙しくなるだろうけど、今年こそ健やかにいきたいものです。