賑やかに満ちてゆく記憶

gekritzel2009-01-02

義実家から戻ってきました。
高速道路はずっと空いていて、渋滞にも遭わずに快適だったのですが
途中はずーっとチェーン帰省。
当然、ノーマルタイヤ(チェーン搭載)なウチの車・・・。
オットは「行けるところまで行ってしまおう」と
こわごわハンドルを握っていたそうなのですが、
わたしはナビシートで爆睡(汗)
気がついたら晴れてました、ええ。


帰り道、母方の伯父のところにお年始のご挨拶。
他の親戚も集まってきて、とっても賑やか!
オットの実家は、こんなふうに人が集まることはめったにないので
なんだか雰囲気にのまれちゃってました。
そしてヨッパライにずーっと絡まれてました・・・(笑)
母は、オットが渡した初めてのお年玉に感激していた模様。
「娘にはもったいないオットだ」って思ったようです。
失礼な。


こちらは暖かくていいねー。
寒いんだけど、寒さの質が違います。
オット様、お疲れさまでした!