君を乗せたバスはこの街へ

gekritzel2009-07-26

KA嬢とFN嬢が遊びにきてくれました。
ありがとう♪


バスの中でお弁当食べて、ちょっとビールも飲んだらしくて
ご機嫌なふたり。
「風が強いねー」って言ってましたが、
そうです、海風なのですよ。
夕方には北風になるので、若干涼しいのです。
わたしに車があれば、海でもつれていってあげられたんだけど、
おうちで結婚式のDVDを見ながら、ずーっとお喋りしてました。
KA嬢は披露宴にこられなかったので
「生で観たかったなー」って残念がってくれて、
嬉しかったです。
こればっかりは、もう一度! ってわけにいかないからねぇ(笑)
ネムーンのおみやげも渡せて良かった。
こういうのってタイミング大事だしね。


結婚祝いに、CHEMEXのコーヒーメーカーを頂きました。
漏斗と三角フラスコを合体させたようなこのコーヒーメーカーは、
やっぱり実験器具の形をモチーフにつくられたそうです。
「欲しいけど自分じゃなかなか買わないもの」って、
もらえるとホントに嬉しいよね。
ずうずうしいリクエストを聞いてくれて、ほんとにありがとう!
さっそく専用フィルターとブラシを買わなくっちゃ♪


なかなか3人で集まる機会もなくなってしまったけれど、
東京から来る方法もわかってもらえたと思うので、
温泉もあるし、小旅行気分で、気軽に遊びにきてくれたらいいなぁ。
普段は孤独にお留守番してるから(笑)