ブランケットも買ったのさ

gekritzel2009-11-01

お天気もいいので、はりきってドライブしてきました。
紅葉を期待しつつ、那須へ。


暖かい日が続いたせいか、
高速から見る紅葉はもうちょっと・・・だったので
行き先を変更。
那須リゾートアウトレットへ!


着道楽なわたしと違って
オットは最小限の服を着つぶすタイプ。
それはお洋服にとってはとっても嬉しいことだと思うのだけれど、
ツマとしては見過ごせません!
会社に着ていくものとお出かけ用が同じ、っていうのが
どうにも生理的に合わないのです。
だって、みんなヨレヨレになっちゃうんだもん・・・。
なので、今日は「ふだん着る用の服」を見繕ってきました。
ウールのアウターとニット類、それから長袖のTシャツ。
「会社では着替えちゃうからなんでもいい」とオットは構わないふうなのだけど、
あんまりヨレヨレなのを着せていたら、ツマの名がすたりますっ。


そして、ツマのお買いものはというと、
イルムスでKLIPPANのひざ掛けを買ってもらいました♪
柄はひつじ、ベージュのです。
グレーのトナカイ柄と迷って迷って、
でも店員さんに「お客様の雰囲気だとベージュがお似合いですよ」って
勧めてもらって決意。
ぬくぬくで幸せ♪です。