出会いが道を造る この道にまた想いを

gekritzel2009-11-09

AK嬢のお誕生日がもうすぐなので
会ってお茶してきました。
いつ来ても静かで、まったりとした雰囲気のラウンジでの
アフタヌーンティー
お互い違うものを頼んで、半分ずつシェアして、
いろんな茶園のお茶を試しながら、
ゆっくりお喋りをしてきました。


高いところから地上を見下ろすと、
いつも「地図を持ってると面白いだろうなー」と思うのです。
ジオラマ眺めてるのは飽きません。
昼間のぼやぼやっとした空気感も、
夜の、赤や青や黄色のきらきらした感じも、
どれも好き。


わたしたち、
今までどのくらいの言葉を交わしてきたかな。
今まで、どのくらいたくさんの想いを話してきたかな。
出会って、12年めの秋です。
あなたがいてくれることが、支えです。