記念日なので、ちょっと贅沢なディナー。
銀座で、和をベースにしたヌーベル・キュイジーヌでした。
ニューワールド系のワインが充実したワインリストで、
南アフリカ産のワインを試したのですが、
口当たりのいい、すっきりした飲み口のワインでした。
お料理にもしっくり合って、美味しかった〜♪


結婚してから、知らなかった一面を見ることもありました。
決して格好いいばかりじゃないし、
育ち方が違うんだから、相容れない部分があるのも当たり前のこと。
それはきっと、彼も同じだと思うのです。
でも、彼は尊敬できる、とても素敵な人だという気持ちに変わりはありません。
彼にとっても、わたしが変わらず魅力的な女性に見えていたらいいな…
と思います。
「君の前だと、気楽で、ありのままの自分でいられる」
そう言ってくれた言葉は、宝物です。


毎年の記念日には、
ささやかでいいから、こんなふうにお祝いできたらいいな。