いつかまた出会うなら君であるように

gekritzel2005-06-10

AK嬢とEH嬢と銀座でごはん。
今回のお店は、
越前そばの老舗メーカー『武生製麺』がプロデュースした
ダイニング1号店の「たけふ」でした。
銀座八丁目で、福家書店の近くです。
おそばをベースにしたお料理はどれもおいしくて、
特にガレットがお気に入り〜。
鯖の塩焼きがとっても大きいサイズで
3人でもいっぱいいっぱい。
クーポンを持っていったら、ボトルワインをサービスしてくれました♪


AK嬢もEH嬢も彼氏がいないのだけれど
わたしの彼氏には、格好いい!ってお友達がいないので
紹介するのもなんだか微妙なんだよね〜、なんて笑っていたら、
「むしろ、格好いい友達のいる男の子とつきあって!」だとか
「彼氏に、格好いい友達をつくれって言っておいて!」だとか
AK嬢ってばノリノリ(笑)
機会があれば一度くらいお食事セッティングしても良いのだけれど
彼氏に相談してみましょうか。
恋人をつくる!っていう感じじゃなく、
お友達をつくる、って雰囲気のができたらいいなあ。
気後れしなくていいと思うのだけど・・・。