一緒にたどりつく場所

gekritzel2005-06-12

彼氏と「オールトヨタ体感フェア」に行ってきました。
いろいろな車に試乗できるとあって、
車好きな彼氏はご機嫌。


フェアは楽しかったです。
トヨタ愛知万博のオフィシャルスポンサーなので、
モリゾーとキッコロも会場内にいました♪
楽しみにしていた試乗も4回したし、
お煎餅と果実酢もいただけました。
抽選会があって、彼氏が「何か当たる気がする」としきりに言うので
わたしとしては、
ぜひ3等のJCBギフトカード1万円分を当てて欲しかったのだけれど
当たったのは5等のトヨタTシャツ(笑)
6等のボディソープのがよかったねぇ、って笑っておしまい。


そのあと、ヴィーナスフォートチーズケーキファクトリーでお茶。
キャサリンハムネットで、手編みのレースのカーディガンを見つけて
本当に可愛くて欲しくなったけれど、ちょっと高くて断念・・・。
ペピクニックで似たようなのを見つけたので、
それでいいことにしました(笑)
キャサリンハムネットでは、
彼氏がきれいなサックスブルーのプルオーバーを試していて
普段モノトーンの多いひとなので新鮮でした。
わたしはわたしで、店員さんに「ベルト似合いませんねぇ」って指摘されて
やっぱり似合わないんだー、ってちょっとショックだったり。
腰が細くて、幅も厚みもないので、貧弱に見えてしまうのです。
うすうす気づいてはいたんだけれど・・・(苦笑)


夜ごはんは、ひさしぶりに焼肉。
彼が車で飲めないときに限って
焼肉が食べたくなってしまうのです。意地悪?