とても優しい気持ちになるの

ちょっとお仕事が忙しくて
ほったらかしにしちゃってました。
これから先、出張が増える予感です。


あれよあれよという間に
梅雨に入ってしまいました。
あじさい、今年もみにいけるかなあ。
週末はなんだかんだで予定があるので
なかなかきっかけがつかめません。


id:minami525さんから、Musical Batonがまわってきました。
こういうの初めてなんです。

■Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ないです。
コンピュータでは音楽聴かないので・・・。

■Song playing right now (今聞いている曲)


持ち歩いているCDプレイヤーに入っているのは
MARION RAVENの「HERE I AM」です。
デビュー作なのですが、耳に残るメロディーで、大好きです。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)


これも上と同じ、ですね。
あと、一緒にOASISの新譜も。

■Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


  一青窈ハナミズキ
  福山雅治「Squall」
  ASKA「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」
  スピッツ空も飛べるはず
  OASIS「BE HERE NOW」

■Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)


id:napple-mさん
こっそりアンテナさせていただいてます。
よろしかったらお願いします。

id:tokagetさん
実はお友達なのです(笑)
よろしかったらお願いします。

corpuscleさん(http://blog.livedoor.jp/corpuscle/
よろしかったらお願いします。


あ、5人じゃなくて3人になってしまいました・・・。