てっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばそう

gekritzel2006-01-19

丸ビルに用事があったので、セールをのぞいてきました。


約束の時間まであんまりなかったのですが、
妙に靴が欲しくなって
『BARCLAY』でくすんだピンクのローヒールと
『LIFE by EARTH MUSIC & ECOROGY』で、
カーキ色のアーモンドトゥのパンプスと、
2足買いしてしまいました。
一度スイッチが入っちゃうと、止まらなくなっちゃうのが
わたしのお買い物の弱点です・・・。
お誕生日だったし、ね、なんて
自分に言い訳(笑)


『LIFE by EARTH MUSIC & ECOROGY』では
もう一足、マットなシルバーのパンプスがあって
華やかで大人っぽくて迷ったのだけれど
店員さんの「かわいらしい感じの方がお似合いですよ」という言葉に
負けてしまいました(苦笑)
かわいらしい、って言葉に心揺れてしまうなんて
ちょっと悔しいような。