ポッケのチョコがとけちゃうくらい

彼に会って
気が早いバレンタインをしてきました。


会社用に配るチョコレートを買いに行った帰りだったので、
大きな紙袋に入った色とりどりのチョコレートを見た彼は
「大変だね・・・」と気の毒がってくれました。
重いし嵩張るし、
当日の朝のラッシュを思うとげっそりしちゃうけれど
喜んでくれるので良し。


彼にはささやかにチョコレートと、
DKNYのピンクの春ものアウターをプレゼント。
サックスブルーもあって、迷ったのだけれど
ショップのお姉さんに
「ブルーは、変なふうに着るとパジャマっぽいですよ〜」と言われ
独断で決めてしまいました。
ピンクといっても、ライラックに近いくすんだピンクなので
そこまで抵抗ないかなーと思って・・・。
日頃、モノトーンばかり着ている彼なので
さし色として、爽やかに着ていただきたいものです。


もちろん、彼には
「それねぇ、着こなし間違えるとパジャマに見えちゃうらしいよ〜」と
しっかり忠告しましたとも!(笑)