変わり続ける時代の中でずっと二人

おさななじみKM嬢の結婚パーティにお招ばれしてきました。


彼女に会うのも2年ぶりで、
もちろん、新郎は初対面。
ずいぶん落ち着いた感じの旦那さまだなぁ、と思っていたら
なんとひと回り以上も年上!
ひゃー。
実年齢より若く見えたので、
まさかそんなに上だとは思いもしませんでした。
もうひとりのおさななじみYK嬢とも、久しぶりに再会。
彼女は既婚なので、
ふたりに「予定はいつ? 期待してるよ♪」と
プレッシャーかけられてきました(苦笑)
わたしも、「結婚のきっかけって何かあった? このひと!って、ビビビってきた?」って
いろいろ根掘り葉掘り聞いてきました。
しっかり者のKM嬢のこと、
きっとあったかい家庭をつくってくれることでしょう。
お幸せに。


パーティは夜からだったので、
その前にちょっと、と彼に会って
遅ればせながら、クリスマスプレゼント。
バーバリーブラックレーベルのお財布を用意しました。
どこも完売で、探すの本当に大変だったので
喜んでもらえて良かったなぁ。