粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く

ゆったりと目覚めた、朝。
お天気は快晴。雪が眩しいです。
朝イチでまた温泉に行って、チェックアウト。
ホテルからゲレンデまでは、送迎バスが出ているのですが
なんと時間を間違えて、1時間待つことに。
慌ててタクシーを用意してもらいました。


昨日、散々転んだ証拠に
全身が筋肉痛。
転ぶときに腕をつくので、肩から腕がきしんでいて
ちょっと動いても呻くありさま。
運動不足がたたってるなぁ・・・。
それでも、昨日よりはターンの成功率が上がっているようで
それほど転ばずにすんでよかったです。
身体が覚えてきたのかな?
このまま上達できればいいんだけど・・・
でも、やっぱりスキーしたい!
筋肉痛のレベルはどんどん上がっていって、
最後の温泉では、服を脱ぐのもひと苦労(笑)
夕方には、帰路に着きました。


21時半には着いていたのに、池袋の服部珈琲舎で盛り上がってしまって
結局終電での帰宅。
楽しかったー!