永遠で一瞬で君にとってのすべて

gekritzel2006-07-22

横浜デート。
ポルノグラフィティのライブ
『横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜』
に行ってきました。
場所は横浜スタジアム
お天気が心配だったけど、
無事降らずにいてくれてよかったです!
祝『脱・雨バンド宣言』!




■セットリスト
・タネウマライダー
・幸せについて本気出して考えてみた
サウダージ
・天気職人
・シスター
ジョバイロ
・メリッサ
ヒトリノ夜
・Century Lovers
・うたかた
夕陽と星空と僕
・何度も
・ジューンブライダー
・ワインディング・ロード(新曲)
・愛なき…
・ラック
・空想科学少年
・ポイズン
・プッシュプレイ
NaNaNa サマーガール
ミュージック・アワー
ハネウマライダー


■アンコール
愛が呼ぶほうへ(Acostic Ver.)
・ロマンチスト・エゴイスト
・ジレンマ




お祭り騒ぎみたいなライブにしたいってことで、
新旧まぜこぜの演奏でした。
新曲の『ワインディング・ロード』はしっとりしたバラード。
年内には新しいアルバムも出るかも、ってことで
楽しみ、楽しみ♪
花火が上がったりスモークされたりチアガールが出てきたり
野外は華やかで派手で盛り上がった!
今回のアキヒトは、MCではあまり噛まなかったけど
やっぱり歌詞は間違えてました(笑)


ライブが終わったあとは中華街で広東料理
ホテルモントレ横浜』に、お泊まり。