見つけた背中にお帰りなさい

gekritzel2006-10-14

彼氏が無事に帰ってきました。
マレーシアからシンガポールに移動するときに、
飛行機のトラブルがあったそうですが、
おおむね順調な出張だったようです。
朝早い成田着の便だったので、ひたすら眠っていたとのこと。
おかげで、機内販売の冊子をもらってくるの忘れた・・・と
視線を合わせないようにしながら言い訳する彼氏(笑)
ざんねーん。
機内限定発売ものを見るの、ちょっと楽しみにしていたのです。
あれって、機内限定、って銘打ってても、
アテンダントさんにお願いすると、あとから通販できるハガキをくれるんですよね。
その代わり、おみやげね!って頼んでいた化粧品は、
無事持って帰ってきてくれました。
売ってないものもあったそうなんだけど、
感謝・感謝です。
また海外行かない?(笑)


それから、
本屋さんで売り切れ続出の『BAILA』を買ってきてくれました。

おうちの近くの本屋さんは全滅で、
Amazonでも完売。
大型書店に片っ端から電話してみるも、どこも完売・・・。
お目当ては、付録のレスポのポーチです。
通帳が入るくらいのサイズ。
12日発売なのに、もう完売店舗が続出って、凄いなぁ・・・。
彼氏は丸の内のオアゾで見つけたそうです。
無理しなくていいよって言ったのに、
「こうなれば意地だっ」て、6軒まわったそうです(笑)
オアゾにはまだ5冊くらい在庫があったらしいので、
探している方はちょっと覗いてみるのもいいかもです。


ちなみに、「これ可愛いね!」って彼氏と『BAILA』を見ながら選んだ商品が
軒並み、即決できない素敵なお値段。
病院以外にお出掛けすることが滅多にない生活なので、
そんなに新しいお洋服は必要ないはずなんだけど、
やっぱり、雑誌を見ると、新しいの欲しくなっちゃうなぁ・・・。
今年はショートコートを新調しようと思っていたのだけど、ケープも可愛いなぁ。
でも、断然スカート派のわたしなので
コーディネイトが難しいかなぁ?
カジュアルに、おしゃれに着こなしているひとが羨しいです。