ざわめく街でも ひとりきりの部屋でも

お部屋の模様替えをしたので
一日、お片付け。
ベッドや棚や、いろいろ動かしたので
かなり大規模なイメージチェンジになりました。
ファブリックも変えてしまいたかったんだけど、とりあえず今日はお預け。
今度のお天気のいい日に、まとめて変えてしまおうと思います。
ちょっとだけ広く見えるようになったかな?
ひと目惚れして買った、スペイン製の馬蹄型のスツールも置いてみて、
自己満足。
あとは大量の本をどうにかしないとだなぁ。
細かいところが気になるのは、性格か、
それとも病気のせい?


妹が旅行から帰ってきました。
出雲大社で縁結び祈願をしてきたとか。
ご利益、あるといいねぇ?(笑)