手帳につけた誕生日もそっと遠くでお祝いするわ

大学時代のお友達、HA嬢のお誕生日。
近況報告も兼ねて、おめでとう☆メールしたら
なんと彼氏さんができたそうで!
スロースターターなHA嬢なので、これはビッグニュース!(笑)と
さっそく忘年会も兼ねて集まることになりました。
本人も報告したくて仕方ないみたいで、
メールの端々に彼氏さんの話題がちょこちょこ出てくるのが可愛いです。
それにしても、毎年、年末、
それも、飲むためにしか会ってない気がする・・・(笑)


これからお友達たちのお誕生日ラッシュです。
プレゼントを考えるのも、贈るのも、反応を見るのも好き。
自分では買わないけれど、可愛いものを見つけてきて、
こういうの、欲しかったの! って笑顔になってくれる瞬間が
何よりも楽しみです。
ハズしちゃうと、アイタタ××ってなっちゃうけれどね。
さて、HA嬢は今回のプレゼントに
どんな反応を見せてくれるでしょうか?