身体でも心でもなく愛している

gekritzel2007-01-06

27回めの誕生日。


彼が、内緒でホテルを予約してくれていました。
横浜のロイヤルパークホテルニッコーです。
一度泊まってみたいと思っていた
憧れのホテルだったので、
知ったときには嬉しくて泣いてしまいました。
最近、ちょっと涙もろいかな・・・。


彼の車で、一路、横浜へ。
チェックインして、お部屋へ。
雨だったので眺望はいまいちだったけれど、それでも大満足。
 ホテルのロビー
 お部屋の鍵
 お部屋


それから、
クリスマスプレゼントも兼ねた誕生日プレゼントを探しに、
ランドマークシティの中へ。
さっそく、『OLD ENGLAND』で、上品なオフホワイトのコートと運命の出会い。
試着してみると、サイズもぴったりで、彼も気に入ったよう。
でも、お値段が・・・と、
後ろ髪ひかれる思いでショップを出ました。
他のお店を見てみても、やっぱりあのコートと比べてしまうのです。
でも、そんな不相応な贅沢はだめっ、と自分に言い聞かせ、
何も買わずにホテルに戻ることに。


夕食は、ルームサービスでいただける、フレンチのコース。
記念日プランだったようで、
ホテル側からフォトフレームと写真撮影のサービスも受けられました。
  前菜とデザート
 ロビーからの夜景
 お部屋からの夜景


コースをいただいた後は、70階のバーラウンジで、お酒。
夜景が一望できる素敵なラウンジなのだけれど、
夜には雨もあがって、そのおかげで空気が澄んでいて、
夜景がよりいっそうきれいに見えました。
遠くには東京タワー。
 バーにて


本当に素敵なお誕生日で、感激して何度も涙ぐんでしまいました。
そのたびに彼はうろたえていましたが(笑)
愛されてるなぁって、幸せだなぁって、心の底から思いました。
来月は彼のお誕生日。
わたしも、負けないくらい素敵なプランを練ろうっと。