僕から生まれるいくつもの僕を何よりも誰よりも好きと言って

gekritzel2007-01-20

AK嬢とプレお誕生会。
夕方に近くで待ち合わせして
セールを見て、ご飯食べて、
いろいろお喋りしてきました。
彼女は不思議な雰囲気を持っていて
一緒にいると、居心地がいいのです。
イタリアンで軽く飲んで、ケーキもちゃあんと頂きました。
本格的なお誕生会は、また計画してくれるって☆


街はセール一色だけど、
つい手にとってしまうのは、プロパーの春もの商品ばかり・・・。
薄手の、きれいなパステルカラーのニットとか、
ラインのきれいなスカートとか、欲しいものはたくさん。
でも、着ていくとこないし・・・お金もないし・・・と
自分の物欲を必死で制御したのでした。
でも、AK嬢の買った黒いジョッキーブーツは、
レザーなのにお得で、いいお買いものだったと思うのです。
わたしはちまちまと小物探し。
ストールやら手袋やら、生活必需品ばっかりみてました(笑)
あとは、髪の毛を留めるクリップ。
お手頃で可愛いのがないかなぁと探してるんだけど、
大きさが合わなかったり地味だったりして、
なかなか「これ!」っていうものには出会えず・・・。
『コンプレックスビズ』のデザートクリップがツボなんだけど、
なにぶん、お値段がネックですなぁ。
結局、シュシュと、飾りのついたヘアゴムだけ購入。
ブルーブルーエ』、いつ行っても可愛いものがあって
あそこに足を踏み入れちゃうと、まるで魔法がかかったみたいに
何かしら買ってしまうのです。



さて、
夜は軽いイタリアンのコース。
前菜とかスープは省いて、
メインとデザートとドリンクだけっていうコースにしてもらいました。
彼女からのプレゼントは、可愛いポーチと小物入れ。
小物入れは指輪が入れられるようになっているのです。
フェルト製なので、どちらも埃かぶらないようにしないと・・・!(笑)


このあと、新年会がKA嬢のおうちであったのだけれど
これはまた、別の機会に・・・。