チョコレート持って 甘いキスしたりなんかして!

gekritzel2007-02-09

おうちで彼氏とバレンタイン。


悩みに悩んだ結果、
『VAN DENDER(ヴァンデンダー)』のチョコレートと、
シャンパン『ヴーヴ・クリコ』に決めました☆

このシャンパンは限定サイズなのですが、
保冷袋のようなものに包まれていて、
後から、日本酒の小瓶なんかも包めるようになっています。
ちゃんとボタンで留まるようになっている丁寧さも格好よくて、
半分保冷袋目当てで買ったようなものです(汗)
チョコレートは、ベルギー王室御用達の
エルマン・ヴァンデンダー氏のチョコレート。
皇太子ご成婚の際に、ウェディングケーキを担当したことでも有名(だそう)。
それから、春もののカットソーを2枚。
初めてのバレンタインなので、いろいろ用意してしまいました。
来年はもっとひっそりとやりたいと思います(笑)