これから来る未来は僕らを乗せるけど

gekritzel2007-04-07

11月に出産したばかりの
友達の赤ちゃんを見に、お邪魔してきました。
新居にお呼ばれも初めて。
友達の中ではいちばんに結婚して、
いちばんに子どもを生んだ、大先輩です。


赤ちゃんは、というと
あー、とかうー、とかよくおしゃべりする、ご機嫌な坊やでした。
ちいちゃなおててで、ぎゅーっとわたしの指をつかんで、
このヒト誰だろう? って、じーっと見られるの。
頬っぺたつついても、抱っこしても、全然泣かなくて、
途中、ちょっとおねむになったときだけぐずったけれど、
それ以外はニコニコしてました。
準備していた出産祝いも、やっと贈ることができてよかったです。
中身はこれ。
 エド・インター 森のあそび道具 『あそびのおうち』
対象年齢が思っていたより上でした…(笑)


その後、夜からKA嬢たちと夜桜宴会。
の、はずが、はじめようとしたとたんに雨に降られ(笑)
結局、彼女のお部屋でいつも通りの春の飲み会になってしまいました。
泊まっていくつもりだったのだけど、
明日は明日で予定があるので、終電で帰宅。
お疲れさまでした!