久しぶりの休暇とことん優雅に

gekritzel2007-04-11

『ホリデイ』を観てきました。
久しぶりの、純粋なラブストーリー!
途中、ちょっとほろっときたところもあって
面白かったです。
ジュード・ロウはやっぱり素敵だし、
キャメロン・ディアスもとってもキュートでした。
レディースデーのせいか、いつもより席が埋まっていて
やっぱりみんな、こういうの好きなんだなぁって思いました。
何にも考えなくていい、
ただ観ているだけでいい映画は、楽です。
(自分でそういうの選んじゃうんだけど…)
『人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある―――――』
もしかしたら、
わたしのこの休職期間は、運命の休暇なのかもしれません。


それより、
自転車で行ったのですが、帰り、みごとに降られました。
びしょびしょ、ではないけれど、びしょ、くらい濡れました(笑)
天気予報信じて、バスで行けばよかったなぁ…。