嬉しいことが胸を訪ねて

gekritzel2007-04-18

先週、活動的に動きすぎたせいか
今週はなかなか体調が戻らなくて
微熱がずーっと続いたままです。
友達は笑って
「妊娠でもしてるんじゃない?(笑)」
なんて言ってくれちゃいましたが
そんなこと言ったらもう、5人くらい生んじゃってるよ(笑)


病院で診療するとき、最近は毎回熱を測るのですが
熱があるとお薬増やされるので
なるべくなら元気でいたいんだけどなぁ。
もうすぐゴールデンウィークなんだけど、
いっぺんに処方できる量が決まっているお薬をつかっているので
うまくお薬をもらうには、タイミングをはからなくちゃいけないのです。
そのためには、まずは明日行かないといけないんだけど
寒いみたいで憂鬱・・・。




とあるアンケートに回答して応募したら、
みごと3000円分の音楽ギフトカードが当たりました!
やった〜♪
たまにはこんないいこともあるものですね。
余談ですが、うちのインターホンは画像が映るタイプなんですが
この書留を持ってきてくれた郵便局員さんがヘルメットをしたままだったので、
インターホンに映る顔が人相悪くなっちゃってて(笑)
実は1回、居留守をつかったのは内緒です(笑)
最近、宗教とか健康食品とかの勧誘が多くて
あんまり出ないようにしているので
こういうとき、困りますね。