過ぎた時間を重ねた上に乗ってやっと届く明日がいい

gekritzel2007-04-22

ポルノのライブ2日め。
今日は妹と一緒です。


セットリストはほとんど変わらなかったけれど
『メリッサ』が『Mugen』になってました。
日替わりの曲があるんだねぇ。
昨日よりも中央寄りの席だったので、ステージの照明とかオブジェとか
よく見れて良かったです。
アキヒト、いつにもましてカミカミでした(笑)
シモネタ言うときもカミカミ(笑)
そして歌詞を間違えてました。
2番を先に歌っちゃったのー。


MCも気合入ってて、
「アホになれー!」とか言ってたアキヒトですが、
自分の気合の入り具合を説明するときに
「絞りカスです!」と堂々と宣言したり、
(本当は「絞りカスになるくらい燃え尽きる!と言いたかった・・・らしい)
ライブのコンセプトを説明するときに
「『m-cabi』からろしゅうして…」って昨日も言ってたので
ろしゅう? とうしゅう(踏襲)じゃないの? と思ってたのですが
サドちっくなハルイチ
「お前…17,000人の前で恥ずかしいこと言ってやろうか」
「毎回『ろしゅう』って言ってるけど」
「あれ、『とうしゅう』って読むの」
「・・・もう11回は言ったよな(笑)」
アホになれ!と言っていた自分が、
いちばんアホだったとショックを受けるアキヒト(笑)
「アホでいい!」って開き直ってました(笑)


あと、昨日、書き忘れちゃったんだけれど
『m-Flood』で、フラッティはアキヒトを『アキヒッティ』て呼んでました。
あやしいイタリア人みたい(笑)


妹は初のポルノライブで、
でも、盛り上がったし楽しかった! また行きたい! って言ってました。
シモネタの多さにも喜んでました・・・。


あっという間の2日間でした。
でも、やっぱり、連続はちょっときつかったみたいです。
明日はきっと寝て過ごすことになるでしょう・・・。