100点花マルなわたしで会おう

gekritzel2007-09-08

豊洲ららぽーとに、お出掛け。
広かったー!
パイプオルガンがあって、生演奏を聴くことができました。
彼に「パイプオルガンて、弾くの難しいんだよー」と説明してあげると、
「おお、ほんとだ、足が動いてる」って、まじまじと見ていました。
定番だけれど、『主よ人の望みの喜びよ』とか、
バッハの『トッカータとフーガ』が弾かれて
好きな曲で嬉しかったです。


秋ものの雑貨がいろいろと出ていて
お部屋の模様替えに、と、ちょこちょこお買い物。
とにかくモノが多い部屋なので、なるべく減らすように努力はしているんだけど、
難しいねぇ・・・。
3階に『キッザニア』があるのだけれど、
順番待ちの親子連れがずらーっと並んでいて、それも凄かった!
人気あるんだなー。
夏休み明けでこれなんだから、夏休み中は、もっといっぱい居たんだろうなぁ。


しかし、端から端まで、よく歩きました!
万歩計つけていたら、きっとかなりの数字になっているはず。
ショッピングモールにお出掛けするのって、いい運動になるかも(笑)