過ぎて行く夏を洗い流す雨が降る

サブアカウントで、詩やら短歌やらをまとめたページを
別につくりました。
よかったら、そちらにも訪ねてみてくださいね。
→『cahier tout neuf 』 http://d.hatena.ne.jp/gekritzel_zwei/
(こちらのページに載せていたものを転載しているので、
 こちらのページからは削除する予定です)


ひところ流行った、うそこメーカー
最近、その進化バージョン(?)で、『脳内カレンダーメーカー』というのが出たそうなので、
ちょっと遊んでみました。


gekritzelバージョン


本名版
 うぉう!(恥)


どうやらわたしは
とことん遊んでばっかりの人間のようです。
仕事しろよ…。
てか、どれだけ彼氏ラヴなのかと(笑)
ココで遊べます。
ぜひお試しを。


お彼岸が過ぎて
雨の日がぐっと寒くなりました。
暖かかったり寒かったり、気候も不安定だから
健康管理はちゃんとしなくちゃね。


とりあえず、冷蔵庫の冷やし中華を食べてしまわなければ(笑)