この空に終わりがきても 始まりの雨は降る

早くも下半期がやってきてしまいました。
そして雨の月曜日。
お仕事に出掛けるには最悪の始まり。


そんな中、わたしも頑張って起きて、
LUNASOLのパーティコフレの予約に出掛けてきました。
今度から、お買い物記事も別ブログにしていくことにしたので
よかったらお立ち寄りくださいね。
『semence de bonheur 』
http://ameblo.jp/porte-bonheur-xxx/


その後、映画でも観ようかなと思ったのだけれど
ついつい靴のセール会場を覗いてしまって、お買い上げ…。
早くお仕事に復帰して、
化粧品も靴たちも活躍させないとね。
シューズインクローゼットも整理して、メンテナンスもして、
急激に寒くなったから、衣更えもしないといけないし、
いろいろとやることがありそうです。
早く、お天気になってくれないかなぁ。