あなたと一緒にきらきらしていたいの

gekritzel2007-10-22

水色の空にうろこ雲がぽんぽんぽんと並んで、
すうっと空の遥かへ溶けていくような、
そんなきれいな夕暮れの日でした。


本日の予定は、お久しぶりのネイルサロン。
しばらく、爪の状態がよくなかったので
ずっとお休みしていたのですが
ずいぶん良くなってきたので、また再開することにしたのでした。
やっぱり、気分がずっと違います。
女子度が高くなった気がするもの。


今回は、
シンプルにベリー系の赤をグラデーションしてもらって
そこにラメを乗せ、爪先には大小のホログラムをたっぷり。
秋らしい赤の、きらきらネイルができました。
長さも、そんなに長くしてもらわなかったので
手になじんで、すっきりと見えます。
この赤、ホログラムを乗せる前はもっと主張が激しくて、
血豆みたいでちょっとドキドキしたんだけれど、
イメージどおり仕上がって良かった〜。
柿色オレンジと悩んだんだけれど、こっちで正解だったかな?


担当してくれていたネイリストさんが、
今月末でお店を辞めて、独立するんだそう。
場所は2駅先なので、追いかけて通うか、
今のネイルサロンで続けていくか、ちょっと考えています。
今のところに不満があるわけじゃないからなぁ・・・。
新しい担当さんが、相性のいいひとであってくれたらいいのだけど。